薔薇に隠されしヴェリテ〜隠し感想〜

こんにちは、あいりです(*´◒`*)

 

今回は隠しの感想はサラッと全体の感想をサラッと書いていきたいと思います(人●´ω`●)って思ったんですけど全体の感想をは次に分けます!
そういえば一番最初の記事以降ずっとネタバレしてますーって書き忘れてしまった;;;;ごめんなさい∩(´;ヮ;`)∩


隠しキャラはロゼールでしたね!密かに...密かにレオナールがいいなぁと思ってたわたしがいます(笑)

 

ロゼール√は今までの物語の補足みたいな内容でしたね。
詳しく言うとルイとロゼールの出会い、あの4人がどうして選ばれたのか、ピ、ダントンとクロエさんの出会いとかですね。
「俺はよぉ〜.........ううっ......」からの「き、気持ち悪っ......」が最高に可愛かった(分かる人には分かる)


お話の道筋はもちろん他と一緒です。
ただリーゼは侍女は辞めてロゼールの屋敷に住んでいます。
様々な事件が起こってる中基本お家にいます。
わぁ〜〜ちょ〜〜安全♡♡♡♡♡
何が起こったかは大体ジョエルから教えてもらうんだけど...
えーと...これは、、、これは???状態でしたねwwww

 

途中に出て来たピに会いたかったア゙ア゙ア゙ア゙ア゙会いたかったア゙ア゙ア゙ア゙ア゙とVITAに向かって叫び出す始末。

 

そしてやっぱり救えないランバール夫人。
最後の隠しは史実関係ないからちょっとは!!!ちょっとはお話変えてくれても良かったんじゃないかな?他のみんなは1回は救える中毎回救えないのは辛すぎる(´;ω;`)

 

そしてロゼールとリーゼの恋愛なのですが...
恋愛してた??!!!してましたか???
私の見落としかな??いや、違うよね/(^q^)\wwww
寝てる間にキスされたりしたけどロゼール別にリーゼのこと好きじゃないから心の中で『何してんのこの人(。・ˇ_ˇ・。)』状態でした(笑)

リーゼはロゼールを好きだったみたいなんですけど...どこで好きになったのか私には分からなかったです(´;ω;`)wwww
本人も分からないものを私が分かるわけないと途中で気づき冷静になりました( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

スチルだけ見れば凄く糖分高そう!!ってなるんですけど甘くないです糖分詐欺です;;;

 

後半はジョエル衰弱して死が近づいているのを見てるのが本当に辛かった;;;;
きっとジョエルが攻略キャラだったなら最後泣いてたんだろうなぁって思いました。
攻略したかった;;;;

 

最後はどう考えてもロゼール→ジョエルすぎてあれ?リーゼ?リーゼはどうした???状態でした:;(∩´﹏`∩);:

後日談の後日談ではリーゼ死んでるオチ(笑)
ちょっとおおおリーゼの扱い雑;;;;
そりゃあ不老不死だし同じ時を生きれる訳ないんですけど後日談の後日談くらい幸せなスチルで終わって欲しいじゃない??ゲーム自体も終わりなんだよ?ここまできたら最後くらい泣きたいじゃんんんんんん(´;ω;`)

真顔でフルコンしてしまった虚しさはどこにぶつけたらいいの。゚( ゚இωஇ゚)゚。
これなら大団円いれてくれても...みんなで笑い合ってるifがあっても良かったじゃない;;;身代わりの薬というファンタジー要素いれてるしそんな展開になっても誰も何も言わないよ;;;

 

...また辛口感想になってしまった.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
いや、これは仕方ない...仕方ない...;;;;
次こそは全体の感想を書きますね(*´ω`*)
これでヴェリテ関連記事は終わりになります!