数乱digit買いました!

こんにちはー!あいりです(*´◒`*)
暫く間が空いちゃいましたね...

先週タブレットを買ってからアプリに時間奪われすぎて何もできないアーッ( ^o^)Г☎チンッ


f:id:RRRia39:20161023195133j:image
数乱digit発売おめでとうございました!
去年のオトパで発表された新作はこれで最後...かな?
やっとやっとだよおおおお!
そんな私はワングーで購入しました(人●´ω`●)

 

去年のオトパは本当に衝撃的だった、、、
数乱のPVが流れた瞬間あれ?この声?え?西山くん??え、これ西山...西山...ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙西山くんア゙ア゙ア゙ア゙ア゙って椅子でパニックになったの懐かしい( ^q^ )
泣きすぎてそのあとの朗読何も覚えてなかった(笑)


どの順番でやろーかなと思ったんですが公式サイトにオススメ順があったので
崇樹景太郎央助有比
の順番でやってます∩^ω^∩
今崇樹と巡が終わって景太郎をやってるんですけど数研組が好きすぎて凄い癒しです(´;ω;`) 捌沢兄妹も利保子さんも好き!
そして巡...めっちゃクソ野郎すぎておいっ!ってなったんだけどとっても好きです(手のひら返し)

 

感想はおいおい書いていけたらなぁと思ってます!今のところ数乱とっても楽しいです!何より!!!何よりヒロインが良い!!!!!


今回夢100のイベントを(ミリオンの為に)頑張らなくちゃ行けないので亀ペースで進めていこうかなと思います*( ˆoˆ )/*


短いですが今回はこれで!