BLACK WOLVES SAGA -Weiβ und Schwarz-


こんにちはー!あいりです!

 

ブログ更新してないなぁと思って書いてみました*( ˆoˆ )/*

 

f:id:RRRia39:20170129224225j:image

タイトル通りBLACK WOLVES SAGA -Weiβ und Schwarz-買いました(*゚v゚*)!!


ぶらうるはBNもLHもプレイ済みだったので移植はお金があったら〜〜って思ってたのですがやっぱり欲しくなっちゃって買っちゃいました!

 

ぶらうるの世界観本当に大好きなんです! 

ハマってた時の私ののめり込み具合が狂気じみてた(笑)

BN手に入れるのが困難だった時期にいろんな人の感想を読みまくって読みまくって読みまくってやりたい衝動抑えてた気がします。゚(゚^o^゚)゚。

あの時まだ高校生だったんだよなぁ〜〜若いね〜〜

 

借りてる灰鷹の途中でプレイしちゃってるのでサクッと終わらせてサクッと戻ろう!!
今年も沢山ゲームができたらいいな!

短いですがこの辺で(*´∨`*)