天涯二舞ウ、粋ナ花買いました

 

こんにちはー!

ものすごーく、ものすごーーーく久しぶりにブログ書いてみました(*´`*)

 

f:id:RRRia39:20180428021743j:image

タイトル通り天涯買いました。

半年ぶり?くらいに乙女ゲー買った気がします(笑)もちろんゲームするのも半年ぶりです(笑)

 

今回発売日まで買うか悩んでたので特典あんまり気にせずソフマップで買いました(*゚v゚*)

 

とりあえず俊介→恭介→惣介→裕介→幸介→隠しの順番で攻略しようかなと思います!

 

今回誰が隠しなのかな〜楽しみだなぁ\( *>ω<*)/♡*゜

あと宮ノ杜の御兄弟も出てくるみたいなのでそれもすごく楽しみ!どこで出てくるんだろう...

 

 

また気力があれば感想とか書きたい...書きたい...書きたい。

そんな訳でまずはフルコン。頑張ります!