幻奏喫茶アンシャンテ

こんにちは、お久しぶりです。あいりです∩^ω^∩

前回の記事から1年くらい経ってるね...時の流れにびっくりだよ...

そんな私はつい最近(去年の11月くらい)にソシャゲに疲れ癒しを求めまた乙女ゲー再開しました(*゚v゚*)

やっぱり戻って来る場所は故郷(乙女ゲーム)だね;;;

ソシャゲのランイベに疲れ切っていたから今楽しくて楽しくて仕方がないです(;ᵕ;)

 

 

 

さて、そんな訳で久しぶりに書きたいなーと思いブログも再開しました(* ˊᵕˋ*)

 

f:id:RRRia39:20200308220809j:image
今プレイしているのがタイトル通りアンシャンテです(*゚v゚*)

オトパにくるって事でお友達からお借りしました☺️

片恋はアンシャンテで負った傷を癒して欲しいと言われそちらもお借りしました(笑)

ジョーさんの作品って事もありアンシャンテずっとプレイしたかった作品なのでプレシするのめちゃくちゃ楽しみです!!!

私がSwitch手に入れた時は品薄状態で中々手に入らなくて;;;;

 

 

 

今のところ気になってるキャラはミシェルとイルです∩^ω^∩💕

チート魔王様...好きにならないわけがない!

イルはお話が泣けそうなイメージが個人的にある!シナリオ良いキャラに弱い私。

 


カヌスイグニス凛堂イルミシェルの順番で攻略してこうかなと思ってます!

いつも好きなキャラを序盤でやって他が中々進まないーーーって事があるのでミシェル鍵付いてるの本当有難い😭😭頑張るぞー!!

 


今回は頑張ってちゃんと各√の感想書けたらいいな!実はフルコンして感想途中まで書いて止まってる作品多くて。゚(゚^o^゚)゚。

まぁ、自分向けのような感想しか書けないけどね(笑)

 


ではでは、短いですがこの辺で\(º∀º )/